オタクなママの子育て美容日記

オタクなママが子育てしながら美容など気になることかいてます。

みんなの肌潤糖はアトピーに効果的な保湿スキンケア

みんなの肌潤糖は、アトピーに効果的な保湿スキンケアです。

アトピーで悩む娘のために母親が5年かけて開発した砂糖のスキンケアなんですよね。

 

 

 

私が最初にいいなって思ったのは、肌潤糖が株式会社北の達人コーポレーション の商品だったからというのがおおきいです。

もともとここの会社のカイテキオリゴを愛用していて、とても満足しているので、

そこがだしたものならという安心感もあります。

 

肌潤糖は北海道のビートという植物を原料としてつくられています。

これはカイテキオリゴと同じ原料なんですけど、

甜菜糖というお砂糖のスキンケア。

 

 使い方は簡単。濡らした肌の上で優しくすべらせるだけ!

あとは1~2分おいて軽く洗い流す。

 

すると・・・

砂糖の浸透力と吸水・保湿力で角質層までうるおいを素早く浸透させて

保持することが出来るのです。

 

赤ちゃんの沐浴にも使えるというので、安心できますね。

 

うちの子は、肌潤糖に出会うまでは乾燥が激しくて、

ワセリン系の保湿剤でいつもべたべたでした。

ヒルドイドの保湿剤は肌がしみて痛むので使えなかったので。

 

べたつかないのにしっとりとして、肌のかゆみがおさえられているので、

夜にかきむしって眠れないということがなくなりました。

保湿効果がすごいんですよね。

 

みんなの肌潤糖 公式サイト>>