オタクなママの子育て美容日記

オタクなママが子育てしながら美容など気になることかいてます。

カイテキオリゴは 東尾理子さんも愛用!

カイテキオリゴは東尾理子さんも愛用されてますね。

以前からブログでも紹介されてますけど。

便秘解消のためにずっとつづけてるんですね。

 

 

 

理子さんは、妊活中に運動が思うようにできずに便秘に

なりがちだったとブログでいってました。

そんなとき飲むようになったらすっきりと調子が良くなったと。

 

理子さんのカイテキオリゴの摂り方は、朝のヨーグルトにまぜたり、

ホットミルクにまぜたりだそうです。

 

ホットミルクに混ぜるのは確かにおすすめ!

うちも子供たちが喜んで飲んでくれます。

牛乳苦手な子でもほんのり優しい甘みで飲みやすくなるので。

 

赤ちゃんから妊婦さんやお年寄りまで安心して使えるものだから、

安心ですよね。

妊活中でも妊娠中でも安心して飲めるのがうれしい。

 

カイテキオリゴ公式サイト>>