読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクなママの子育て美容日記

オタクなママが子育てしながら美容など気になることかいてます。

AQUOS K SHF31の気になる価格とLINE機能

auから発売されるAQUOS K SHF31は2015年春モデルなんですが、

気になるのはその価格とLINE機能がついているかどうかというところ。

うちはいまだにガラケーなんですけどね。

パソコンとタブレットは家にあっても、なぜかスマホはないのです。

夫がタッチパネル苦手で・・・子供たちは使ってるのにね。

面倒だからガラケーのままでいいとかいう夫。

私は早くスマホにかえたいので、一緒にかえるまで待ってる感じ。

 

そこでこのAQUOS K SHF31発売のニュースにとびついてしまったわけです。

見た目と使い方がガラケーなら苦手な夫にもできる!

気になるのは価格とLINEの機能がついているかということ。

今までのガラケーでもLINEはできたけど、これが面倒で・・・・。

LINEの意味あるか???と思ってしまう感じだった。

 LTEによる高速・大容量のデータ通信ができるのはうれしいけどね。

 

よくみてみたら、 LINEの提供時期は未定で、

アプリになるのかWebブラウザ方式での提供になるのかもまだわからないみたい。

アプリだったらいいけどな・・・ブラウザ方式は面倒なことになるんじゃない??

 

次の更新時期きたらとりあえず一人でスマホにかえるかな・・・。

友達もみんな早くかえなというし・・・LINEできないと面倒だからって。

確かにタブレットでLINEすると面倒なんだよね。

結局メールしちゃう。

 

それにしても、価格も高そうだな・・・・。