オタクなママの子育て美容日記

オタクなママが子育てしながら美容など気になることかいてます。

オイシックスの気になる口コミとお試しセット!

オイシックスの気になる口コミ!お試しセットをたのんで検証してみた!

前から気になっていたオイシックスなんだけど、試してみたくて注文してみた。

お試しセットならお得にたくさんの食材が試せるというので、

楽しみにしてました!

 テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

 

届いてみると・・・

f:id:hinatan0621:20171107215918j:plain

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

 

結構ぎっしり入ってました!!

入っていた内容が・・・・

f:id:hinatan0621:20171107220017j:plain

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

 

 

キットオイシックスやサラダキットも入っていて、いろいろ試せる!!

これはすごいボリュームだよね。

これで1980円だったので、お得としか言いようがない。

とりあえずお試しセット頼んでみるだけでもお得だよね。

 

口コミでも、お試しセットはすごくお得でよかったという意見おおいので、

期待していた通り!たのむ季節によって入っている野菜違うようなんですけどね。